五香スタジオ

 / 投稿者:中澤 由紀子

アヌエヌエ ♡ 楽しみにしていた日

 

Aloha ☆

 

嬉しさ万倍日!

はじめて出会ったころから変わらない「可愛さ」。。

クーラー効かせた夜だけど 日向ぼっこの日向を見つけたみたいに当たりたくなりましたね。。。

とてもあたたかく清らかな日向です。

 

 

次は可愛いくお願いします

 

もっと可愛くお願いします と声をおかけすると

「もう可愛くしました」

なぜか →   笑  そうですよねぇ。。。

 

ギャーギャーピーピー騒いだりしない 静かな燃える闘魂!

経験を重ね、信頼を寄せられる仲間を得た大人の女性の素敵っぷりを間近で拝見しております。

 

可愛いポーズが続きます 

      ↑

   ♡間違え探し♡

      ↓

 

イメトレは完璧。

素敵な曲にのり、音をた〜っぷり使い呼吸を合わせるだけ。

 

レッスンが始まり、抑えきれない溢れんばかりの熱量。。。

かっこいい!!

右の街をみても左の街をみてもこんなに素敵な女性たちはいないとつくづく感じます。

生き方そのものがカホロに表れ、カオに表れてくるのでしょうね。

 

 

いやだわ〜 笑

あと○回。。。

回数でお伝えくださる。。。笑

カウントダウン 始まりましたものね。

 

本当は心の底からよーくわかります。

昔流行った「Fuzzy」もご一緒に、楽しみながら進みましょうね♡

 

職人アヌエヌエの皆さまから伝わってくるものは。。。

「仕事はきっちりやらせてもらいます」

やるしかないよね〜♡

 

 

Mahalo ☆