五香スタジオ

 / 投稿者:舟口 八恵子

オルオル♡おかえりなさい

 

寒い雨の日も

みなさん、にこやかにスタジオにいらっしゃいます。

 

この日は

いつもより増し増し増しで、笑顔も涙もありました。

 

フラシスの嬉しいお帰りです。

 

再会に、長年のフラシスの心の繋がりが伝わって来ました。

 

♡おかえりなさい♡

「昨日から眠れないくらいワクワク、ドキドキが止まりません」

と、嬉しいお話がありました。

 

 

夏から踊り続けて来た

♪ Holoholo  Kaʻa ♪

 

色々なフォーメーションをしましたね。

まる〜く輪になったり

 

前例、後列がバンプ毎に順番で踊ったり

踊らないチームは鏡越しに見守りました。

 

そんな ♪ Holoholo  Kaʻa ♪ でお迎えしました。

得意げな表現あり

可愛らしい表現あり

楽しいドライブを披露しました。

 

 

ドライブの後は

しっとりと ♪ Lei Hala ♪ を踊ります。

 

 

振り写しも終わり

これからは細やかな優しいオルオルさんの踊りになっていくのを楽しみにしています。