南柏スタジオ

 / 投稿者:舟口 八恵子

レイアロハ♡ 癒し癒され

 

毎年新年スタートは

1月のお誕生日のお仲間をお祝いしながら、楽しくスタートしておりました。

 

今年は、ちょっと違いました。

 

初めてのクラスドレスに……

初めての外部イベントに……

心ワクワクな感じでした。

 

迎えた新春フラ祭り

フラシスと一緒に楽しみました。

リコレフアクラスのお孫さんと一緒に楽しみました。

そしてクラスも教室も超えたお仲間と一緒に楽しみました。

 

 

イベントは

踊りを楽しむ他に付随する楽しい事や素晴らしい事を沢山発見しましたね。

 

これからも素敵な発見をしながら輝いて行ってくださいね。

 

 

♪ ʻOhai Aliʻi Kaluhea ♪

ただいま、練習真っ最中です。

最初はゆっくりゆっくりの手の運びが難しくて、直ぐに到着していました。

いつの間にか、手の動きが、止まらなくなり柔らかい踊りになって来ています。

練習を重ねて3月のイベントも楽しみましょうね。

 

みなさんが楽しみにしてくださっているお誕生日会

毎月 どなたかが 私の所に、タタタタとやって来て

「今月は○○さんのお誕生日です」

と、教えてくださいます。

みんなでバースデーソングを歌いながら幸せなひと時を過ごしております。

 

1月お誕生日

2月お誕生日

♡おめでとうございます♡

新しい1年も 癒されながら癒しながら幸せに過ごしてまいりましょう♡

 

 

そして嬉しい

♡お帰りなさい♡

「少しずつ身体を慣らして行きます」

とおっしゃっていたのに

誰よりも超特急な集中力で、あっという間に振りを覚えてくださいました(^^)

 

みんなが揃い 《ワンチーム》となり、これからも楽しんでまいりましょう。

 

ハラウスカートを忘れたお仲間のスカートを隠すと言う思いやり写真です(笑)

楽しいですね(^^)