南柏スタジオ

 / 投稿者:後藤 直美

ラウレア♡welcome!

Aloha〜

 

南柏 水曜日のラウレアさんです。

新年 

新春Hula祭りの参加♡

新しいドレス♡

新しいお仲間との出会い♡

毎月 ウキウキドキドキを楽しんでいます♡

 

新春Hula祭り

待ちに待ったイベント再開!

青空フラから大切に踊ってきた

♪ Lei Hala Pono O Kailua

 

素敵なお衣装に身を包み、メイクをして〜つけまつげ付けて〜 

フラダンサーに変身です♡

 

マプアナさんと一緒に気合いを入れて〜

みんな素敵〜♡

 

ラウレアさんのキラキラした表情 素敵でした♡

3教室合同のスペシャルパフォーマンス!

圧巻でした!

舞台では、ドキドキの最前列も経験させていただき、タヒチアンの早着替えもバッチリ!

早着替え、合同 ご協力いただきありがとうございました。

 

新しいドレス

出来上がりましたね〜

お色も形も華やかなドレス♡

♪ʻOhai Aliʻi Kaluhea

♪ Ka Nohona Pili Kai

3月、4月のイベントでのお披露目が楽しみです♡

 

2月バレンタイデーに、笑顔が素敵な方がお仲間入り。

お互いにプレゼントを貰った気分でしたね♡

 

welcome !

みなさんが以前からお知り合いだったような、笑顔♡

新春Hula祭りにも応援に来てくださいました。

「先生見つけました!」のお言葉とても嬉しかったです。

フラを始めてくださり、ありがとうございます。

一緒にフラを楽しみましょう♡

 

 

♡Mahalo♡