南柏スタジオ

 / 投稿者:増渕 和美

ルアナ♡フラを楽しむ

ALOHA〜

 

ある日のベーシック。

色違いのパウを発見しました♡

随分前からお互いに「素敵ね~」とお話されていたそうですが…

偶然の色違いにみんなが笑顔になりました(*^^*)

 

 

♪Lei Haliʻa♪

遅れて参加の生徒さん。最後まで終わっていない Lei Haliʻa を見て「揃ってる!」と褒めてくださいました。

完成させていきましょう(^-^)

 

 

新春フラ祭りを観に来てくださったルアナさんたち。

オペラグラスを持参された方。

きちんとフラを観るのが始めてだった方。

みなさん興奮気味に感想をお話してくださいました。

 

とても刺激を受けたそうです。

 

 

健康のため、脳トレのために始めたフラですが、それだけではありませんね♡

お仲間と共に楽しんでいきましょう。