南柏スタジオ

 / 投稿者:舟口 八恵子

レイアロハ☆X'mas Party

 

根本先生より、笑顔と一緒に襷を受け取りました♡

南柏 レイアロハ 楽しく終盤を走り抜けて行きます☆彡

 

 

フラを……

フラシスとの時間を……

思いっきり楽しんでくださる皆さんです。

 

いよいよX'mas Partyの日がやってきました。

 

赤のお衣装がスタジオを華やかに彩っております。

 

準備が整うと

「レイアロハ〜〜! ファイト〜!」

 「オー!」

と、円陣を組んで気合いを入れます。

昨年から始まった《気合い入れ》は、みなさんのお気に入りです。

初参加のお二人も躊躇なく 

「オー!」と ٩(^‿^)۶

微笑ましい限りです。

円陣の腕も華やかですね。

「これ 40円で作りました」と、ちょっぴり得意げに教えてくれました(笑)

 

みなさんのお衣装のアイディアのお話を、毎回楽しく聞かせていただいておりました。

 

 

 

X' mas ステージスタートです。

 

♪ He  Uʻi ♪ ………美しい人

 

 

 

タイミングを合わせ難かったところも本番は大成功でした。

 

一生懸命練習して来た成果と

みなさんの心の絆と

気合い入れと

たくさんの思いが作り上げた作品となりました。

 

みなさんこそが 《He U'i 》…… 美しいひと

ですね♡

 

 

 

 

「楽しかった〜」の言葉がいっぱい溢れました。

 

楽しんでくださって本当にありがとうございました。

私も「楽しかった〜」

 

 

 

2023年のレッスンもスタートしております。

今年も「楽しかった〜」が溢れる年にしましょうね。

 

早速 楽しそうなレイアロハさんたち。

全身に効果のある動きだそうです(笑)

 

 

1月は、お仲間の進級もありました。

「ようこそ♡レイアロハへ」

写真撮影を、「楽しい」と喜んでくださいました。

 

 

1月のお誕生日の方が3名もいらっしゃいます。

レイアロハの1月は おめでたい事がたくさんです。

 

♡お誕生日、おめでとうございます♡

写真のポーズの様にハート(愛)いっぱいの幸せな1年をお過ごしください。

 

 

 

《クリスマスブログ駅伝》

明日の走者は悦世先生♡

五香 カイマナさんです╰(*´︶`*)╯♡