南柏スタジオ

 / 投稿者:増渕 和美

レフア☆クリスマス2022

ALOHA〜

 

☆クリスマスブログ駅伝中☆

舟口先生から襷を受け取りました(^-^)

南柏レフアです♡

 

 

2022年 クリスマスパーティー

☆… Pearly Shells ...☆

 

 

衣装の話し合い初日☆

タヒチアンに参加していない生徒さんの提案でパレオに決定!

タヒチアンに行けないけれど、パレオは欲しい♡と盛り上がりました(*^^*)

 

レイポオとクーペエは、100均でブライダルフラワーの花びらを購入。

ストローと細ゴムで繋げ試作を重ね、家で製作。

緑も欲しい〜と葉っぱを付け足し完成♡

 

 

パレオの巻き方は、いろいろな巻き方を試し、五香の先輩方を見習いワンショルダーに♡

 

 

いつも元気なレフアさん

フラ楽しい!が伝わります(*^^*)

 

 

南柏スタジオ、5年目スタート!

同じくフラを始めて5年目の生徒さん。

Pearly Shells にでてくる太陽を見上げるフリに、フラを始めて良かった〜と幸せを感じるそうです♡

 

2023年もレフアさんらしく、楽しく踊っていきましょう〜

 

 

明日の走者は、橋本先生♡

五香 マウロアさんです(^^)