南柏スタジオ

 / 投稿者:根本 亜紀

ククイ後半♡未来への轍(わだち)

ALOHA☆

本日もたすきを守らせていただきます。

南柏 ククイ後半クラス、元気に走りまーす!

 

踊り込んできた2曲クリスマスでお披露目です!

 

とあるレッスン日、「どちらが好き?」

という話になり、それぞれに思い入れ♡

両方踊ることができて嬉しかったですね♪

 

撮影当日、いつも以上に可愛らしさ爆発!

心の中で1人ずつハグしてました♡

みんな素敵です!

 

最後の仕上げはスタジオで!

「自分らしく」踊っていきましょう。

 

🎄 The Tiki Room

入りから見せてくれます。

あっちにチキチキ👆こっちにチキチキ👇

呼んで!回って!

So cute ♡

 

お次は〜

🎄 Holoholo Ka’a

カッコよく、ドライブ行っちゃいまーす♪

ハンドルさばきもおてのもの

上り坂、下り坂、進む道を真っ直ぐ見て

フォーメーションにトライ☆

見せ場もバッチリ決めてくれました

So cool !

本番に強いククイちゃん達、感動の嵐でした☆

 

その頑張りをお母様達にクリスマス会で発表です。

イプヘケベーシックの様子もご覧いただきました。

マーカウカウ?  アーイ!

お母様達も、ベーシックが終わると拍手喝采☆

嬉しかったですね♪

ポーマイサンタさんからのプレゼントも♡

たくさん踊ったククイちゃん達、成長をお母様達に見てもらえてよかったね(#^^#)v

 

 

Holoholo Ka’a を踊っている姿に、ククイちゃん達の未来を重ねていました。

進み行くその後に、明るい未来への轍(わだち)が見えたような気がします。

真っ直ぐフラと向き合っているククイちゃん達。

日頃のご家族のサポートあっての姿だと思います。

深いご理解とご支援に心より感謝申し上げますとともに、お子様達の明るい未来のエッセンスに、これからもフラが役立ちますよう、心を尽くしてまいります。

 

今年も元気で明るくフラを楽しんでいきましょう!

どうぞよろしくお願いいたします。

 

明日は 五香 舟口先生

オルオルさんです♡

たすき、お渡しいたします(*^^)/

 

♡MAHALO♡