南柏スタジオ

 / 投稿者:根本 亜紀

ククイ前半♡Ku’u Pua

ALOHA☆

 

五香 平山先生

ロコマイカイさんから「たすき」受け取りました

南柏 ククイ 前半クラスです。

今年もよろしくお願いいたします。

 

楽しかったクリスマス撮影にクリスマス会。

まだまだあの可愛さの余韻にやられています♡

 

色んな表情を見せてくれた子供達。

12月1週目。

「先生、今度来る時はね、違うの着てくるの〜!」

「そうなの?」

・大きなお花つけるの〜(はあ♡女子だなぁ)

・肩出すの〜(ひゃ〜!ドキドキ)

・可愛いの着てくるの〜(ふむふむ、楽しみ)

・お家で練習頑張るの〜(へぇ〜、えらいぞ☆)

・お化粧してくるの〜(ほぉ〜、女子力高っ!)

大人顔負けの女子の顔で教えてくれました。

ククイ前半「はひふへほ」の巻

 

12月2週目撮影当日。

撮影前は、、、

めいめいのペースで気持ちを整えている様子☆

 

さあて、お嬢様方〜

「時間ですよ〜!」←昭和ネタではありません

 

🎄 Milol’i

色んなとこ行って、色んなものに乗っちゃいます!

・ミロリーに行って、いうこと聞かないロバさん(笑)に乗りました。

・ワイキキに行って、ゾウさんに乗りました。

・サンフランシスコへ飛行機に乗っていきました。

飛行機からいっぱいバイバイしてくれました♡

たくさんの旅をしましたね〜v(^^*)v

 

🎄 The Tiki Room

みんな大好きです♡

ラッキー!君もね〜♪

ショーが始まるよ〜!

え〜?

いいからおいで♪

おしゃべりしながら楽しくレッスンしてきました。

上手にチキチキ☆

 

頑張ったあとは…..(﹡ˆoˆ﹡)

ごほうびにもう夢中!

やったね☆

可愛いお衣装にウキウキの撮影会でしたね♪

 

12月3週目、

クリスマス会ではお母様達にお披露目です☆

まずは準備体操の様子も楽しんでいただきました。

何をやっても拍手です♡

本当にいっぱい、い〜っぱい!頑張りました❣️

 

たくさん頑張ったご褒美。。。

ポーマイサンタさんからのクリスマスプレゼント。

とーっても嬉しかったね〜♡

はーいこっち向いてー!

あちこちにカメラがあるから、目線を送るのが忙しい女優さん達♡

 

ククイちゃん達からママ達へご褒美リクエストがありました。

「ママに抱っこしてほしい」でした。

頑張ったもんね♡ギュッと抱きしめてください♡

たくさん踊って、頑張った我が子を抱きしめるお母様達の腕の中には、愛おしいお花達が元気に可愛く咲き誇っていました。

Ku’u Pua…(愛する)私のお花…

この言葉がぴったりです。

 

たくさん頑張った子供達、ご支援くださったお母様方を始め、ご家族の皆様に、心より感謝申し上げますとともに、今年もお健やかで幸多き一年となりますよう祈り申し上げます。

 

「たすき」はこのまま持って

明日は南柏 ククイ後半クラスが快走します!

お楽しみに〜

 

♡MAHALO♡