南柏スタジオ

 / 投稿者:中澤 由紀子

ケアラ ♡ 新年ですが。。。Merry Christmas!!

 

 

 

Aloha   ☆

 

 

五香スタジオ 悦世先生のカイマナさんより

襷 お受け取りいたしました。

 

 

南柏 週末土曜日にフラを楽しむケアラの皆さまです

思わず口から出てしまう「かわいいね」の言葉に

心のなかで。。。異性ならセクハラかも知れない

同じ女性で良かった。。といつもホッと胸をなで下ろしています。

クリスマス仕様のケアラの皆さま、可愛くて優勝です!。

 

 

《 Hana   》

若々しく可愛らしい振りと何とも言えない可愛い曲に、ケアラの皆さまが浮かんでまいりました。  決まり!決まり!

フレッシュなのは見た目だけではありません。
もちろん脳もとてもフレッシュ。
覚えの良さはピカイチ。
少しお分けいただきたいといつも思っています。

私なら《世界を手に入れた。。。》と勘違いしてしまうほどの美しいケアラの皆さま。

が!!!

この度のクリスマスイベントで
とてもとても素晴らしくあたたかな思いを形にしてくださいました。
見た目200% いつも優勝なケアラの皆さま これで優しいがプラスされたら
やっぱり世界を手に入れた。。、
と思ってよろしいのではないでしょうか。。。

 

 

お衣装は総手作り♡
頑張りましたね。
ケアラの皆さまのお取り組みを見て フラを始めて数十年、生まれてはじめて 私もお衣装に自分の手を加えてみました。
ケアラの皆さまのおかげで記念すべきクリスマスイベントになりました。ありがとうございます。

手作りお衣装、たいせつにしておきましょうね。

 
お仕事にご家庭に小さなお子さま。。。
お忙しさMaxのなかどうにかやりくりをしてレッスンへご参加くださっている世界を手に入れたかた

 

 

 

スタジオのすぐ角まで来ていたのに20分ものお時間をトコトコ徒歩でお荷物を取りに行きご参加くださりスマートにご登場された世界を手に入れたかた

 

 

皆さまより信頼を寄せられ
お忙しい皆さまの間に入ってくださる大奥総取締役もおできになる世界を手に入れたかた

 

 

ご提案やお買い物を率先してくださり人一倍楽し気なご様子に とても幸せな気持ちにさせていただいておりました。やっぱり世界を手に入れたかた

 

 

びっくりしてしまほどの丁寧なお仕上がりの手作りをご用意。。。能ある鷹は爪を隠しながらも世界を手に入れたかた

 

 

祝 成人 おめでとうございます!!

 

 

 

今ごろはCanadaへ愛の逃避行。。。
違った。。。留学だった。。。

 

 

可愛いケアラの皆さまとお衣装制作でご一緒のお時間。
可愛いだけでないしっかりした素敵なレディたちのお衣装への情熱も感じられ おじさん嬉しかったです。

 

 

当日お休みの方への優しい心意気。

ツリーがなくても お仲間のためなら。。♡          

やるときはやるのさ

益々映えるケアラの皆さま。
光を当てたり、スモークを焚いたり、、
おじさんはこれからもありったけの思いを込めて頑張りますよ。。

違った。おじさんではなかった。。。

 

 

Mahalo   ☆

 

 

高根木戸 マノアの皆さま ♡

根本亜紀先生 襷をよろしくお願いいたします。