南柏スタジオ

 / 投稿者:中澤 由紀子

クーイポ ♡ ようこそ!マダム'S 麗しき国へ。。

 

良い香りのアワプヒの皆さまと根本先生より襷をお預かりいたしました。

南柏クーイポの皆さまと走ります。

 

 

Aloha☆

 

 

優雅であり、若々しくエネルギッシュな一面もあり

しっとりと女性らしい一面もお持ちの方々。

ご披露くださったのは、、、

 

🎵 I fell in love with Honolulu

 

素敵でしたね。ブラボーでした。

ひと振りひと振りが決めポーズのような、高いクオリティーを求めたくなりました。

曲も素敵♡        振りも素敵♡

そして私たちも素敵♡♡

 

 

ラストの目線は今までにない高い位置で、長く見つめたまま終わる、、、経験したことのない終わり方でしたが 見事にやってくださいました。

 

ドラマチックな出来事は曲の中だけでなく、現実にも起こりました。

なんと。、、転んだ拍子に骨折してしまったのです。

人生初の出来事。。。どれほど怖かったでしょうか。

痛かったでしょうか。。。不自由でしたね。。。

 

 

これだけでもすごい事ですのに、

治療先でドラマのような出来事か起こりました。

スタジオにあるお写真でお会いしていた方よりお声がけいただいたそうなのです。

なんと!治療先にフラシスがいらっしゃったのです。

怖さや利き手であった不自由さを精神的に越えられたのは、そのフラシスのお力も大きかったのだと思います。

お世話になりました。。ありがとうございました、。。

こんなときは素敵な曲とリハビリ、、、のお気持ちでフラを活躍させてくださいませ。

 

 

♫ ♫

たくさんの素敵な案を皆さまへご提供。

作成できない方々へのフォローをバッチリしてくださり、小さな身体からは想像を超えるパワーを爽やかにお出しくださいました。。。

入門クラスを得て 新年よりめでたくご進級。

気になっていたスタジオの前を何度も通り、いつか!いつか始めたい!と心に誓いこの度やっとご縁が結ばれました。

空気感がとても似ており はじめてとは思えない「はじめまして」を済ませて念願のフラダンサーへ。

 

 

優雅なお時間をいただきました。

やはり日曜日の午前「あっぱれ」を差し上げたいと思います

 

Charming 

 

楽しんで努力のできる方

 

 

優しさと責任感は人1倍

 

Barbie ♡

 

どのようなことからも学ぼうとするお姿勢、素晴らしいと思います。 学び続ける=若さの秘訣なのでしょうか。

 

 

数年ぶりのイベント出演!!

応援にきてくれたお仲間の皆さま、ありがとうございました。

客席にいらした姿を見て胸がいっぱいになりました。

とても心強かったです。

 

益々輝きを増してしまいますの私たち♡  オホホホホ♡

 

 

2024年も、こちらのマダム(コマダム含む)たちをよろしくお願いいたします。

 

ポーマイの「たすき」

プアラニの皆さまと鈴木先生にお渡しいたします。

そろそろラストスパートでしょうか。

どうぞ駆け抜けてください!♡

 

 

Mahalo  ☆