南柏スタジオ

 / 投稿者:後藤 直美

マプアナ♡新しい風

Aloha〜

 

南柏 マプアナです♡

 

新しいお仲間のご入会、そしてイベント再開に、スタジオでは一足早くウキウキとした春を思わせる空気感♡

 

 

♪ Kaimana Hila

美しいダイヤモンドヘッド、ワイキキビーチの波乗り、カピオラニ公園でのお散歩を楽しんでいます♡

 

 

 

新春フラ

初めてのイベント参加者がほとんどの中、衣装、メイク、タヒチアンとみなさんお忙しい中でも楽しもうという姿勢が笑顔と踊りに見えました。

合同で踊ったのもとても良い経験でしたね♪

 

ラウレアさんとご一緒に♡

 

 

嬉しい親子参加もありました。

成長した我が子を見て、泣いて

自分の踊り切った後にも泣いて

ポーマイのフラシスの踊りを見て泣いて

嬉しい涙は、美しい♡

お仲間の応援も嬉しかったですね

 

 

 

タヒチアンの早着替えでは、先輩達の嬉しいお手伝いありがとうございました。

無事に早着替えも出来、慣れない立ち位置にも挑戦させていただきました。

 

 

帰りのバスでは、先輩からお声をかけてもらって嬉しかったとの嬉しいご報告もあり、イベント再開がポーマイのつながりを強く感じる事が出来た事に感謝いたします。

 

 

また一つ新しいページ

一緒に歩んでいきましょう

 

 

♡Mahalo♡