南柏スタジオ

 / 投稿者:根本 亜紀

アロアロ♡真冬の夜の夢

ALOHA☆

ブログ駅伝、終盤も変わらず快走中!

南柏スタジオ舟口先生、羨ましい限りのナチュラルビューティー♡ナプアさんから「たすき」受け取りました。

同じく南柏アロアロです。

冷めやらない熱量のまま走ります!

 

ポーマイで初めてのクリスマスを迎えられるかたも多かったアロアロさん。

お衣装はふんわり柔らか、まるで柔軟剤♡

トップスのたくさんのお色が混ざりあい、レイやヘッドのようなあったかピンクに染まっているよう…  素敵⋆* ‧⁺✧*

 

素敵な真冬の夜の夢、楽しみまShow☆

🎄Mele ‘Ohana

新人さん達と先輩達の美しいハーモニー。

アロアロOhanaの雰囲気そのままお届け。

難しいステップをさも簡単に見えるように♡練習を重ねてきました。

レッスンしてきた道のりと仲間を大切に思い合う気持ち。

まるで遠赤外線のよう。

あたたかいフラにジーンと。。。

心も身体も芯からあたたまりました。

 

先輩達から新人さん達へ、拍手〜!

新人さん達、ワーイ!!

私たち頑張ったね♡

お互いを讃え合いました。

 

余韻も楽しんで(#^^#)

つけまつげにしっかりメイク、素敵なお衣装を身にまとい、はしゃいだ夜。

何よりも全員揃って踊れたことが本当に嬉しかったですね。

優しさに包まれた素敵な一夜でした。

 

◎1月のお誕生日◎

おめでとうございます。

なんと!元旦がお誕生日。

体育会系ばりにフラに夢中です。

開いたフラの扉、さらに美しく輝く1年になりますように。

 

 

お忙しい中フラとまっすぐ向き合い、それを子供のように楽しんでくださるアロアロさんの笑顔。

その笑顔、今年も楽しみながら、さらに磨きをかけてまいりましょうね。

合言葉は〜ワカチコ(笑)

 

🎄クリスマスブログ駅伝

明日の走者は五香スタジオ鈴木先生、マカラプアさんです♡

「たすき」託します♡

 

♡MAHALO♡