五香スタジオ

 / 投稿者:平山 悦子

ケイキ♡一緒の時間

Aloha〜

梅雨入りした6月、お久しぶりの青空はますます愛おしくなりますね。

今回はちょっぴりお姉さんになったケイキちゃんのお写真をたっぷりとお楽しみください。

青空つきです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

先日『命のつどい』に参加させていただきました。

初めての舞台にとても緊張していたミリミリさん。

お衣装は、紫色のドレス、黄いプルメリアのレイポー、白のシェルレイチョーカー、よく似合っていてとっても可愛いです!

🎵Pineapple princess

 

久しぶりの舞台に嬉しそうなアネラさん。

🎵Beauty a'o Molokai

 

🎵Sophisticated Hula

お姉さんチームのアネラさんが、小さなミリミリさんと手を繋ぎ 立ち位置へ

行動でも踊りでも、頼もしくリードしてくれる姿に感動しました。

緊張の中、どうもありがとう。

 

ステージに立ち沢山のライトの下で堂々と踊る姿は、生き生きとした表情と共にとても輝いていました✨

みんな、本当によく頑張りました!!!

沢山の拍手も嬉しかったですね。

 

そして後日…

 

青空の下『3教室合同ケイキ発表会』

笑顔で見守ってくださるご家族皆さまの前で、リラックスしたいつもの笑顔で踊るケイキちゃん。

可愛らしいケイキちゃんの姿が、自然の中でも映えています(*≧∀≦*)

 

⭐︎5月生まれのお友達⭐︎

生年月日が同じ3人のフラガール

お誕生日おめでとうございます🎉

皆さんにお祝いしてもらい、素敵なお誕生日となりましたね (๑˃̵ᴗ˂̵)

これからも笑顔がいっぱいの素敵な日々でありますように♡

 

じゃんけん列車 🚃

お友達とのじゃんけんは、勝っても負けても楽しくて

お友達の肩につながれば、もっと楽しくて

長ーいポーマイ列車は、笑い声と笑顔に包まれた華やかで可愛い列車となりました。

 

保護者の皆様には、日頃より温かいご支援、ご協力をいただき感謝申し上げます。

たくさんの応援もありがとうございました。

コツコツとレッスンを重ね、お友達と一緒に様々な経験をすることで、この1ヶ月さらに絆が深まったように感じます。

これからもみんなで楽しく踊っていきましょうね。

Mahalo