五香スタジオ

 / 投稿者:舟口 八恵子

ホクラニ♡幸運の風

ハラウパウお待たせしました

と、お渡ししたレッスン日。

 

大喜びしながらいつまでもクルクル回る生徒さんたち。

可愛らしさ100倍です。

 

新調のドレスを着用したかのように嬉しい気持ちが伝わって来ました。

 

 

青空フラ

夜のレッスンのホクラニさん。

窓の外の満月にうっとりする事はあっても

青空を見上げて深呼吸するレッスンは初めてでしたね。

 

 

《4月》

池田先生と、嬉しい触れ合いタイム。

 

レイを勝ち取り、嬉しさを全身で表してくださいました。

 

緑のステージ

気持ち良かったですね。

 

《5月》

またまた、ホクラニさんレイゲットです(^^)

 

クラスを超えて楽しそうに踊っている姿が眩しかったです。

 

 

ホクラニのウインクガールさんから

「青空フラの時も、ウインクしちゃいました」と、可愛い報告をいただきました。

 

ウインク 見〜つけた♡

 

 

他の生徒さんたちも、ウインクに挑戦タイム。

「ん〜両目つぶっちゃう」

「難しい〜」

と、楽しいウインク談のひととき(笑)

 

 

♪ Ka  Pua Uʻi ♪

 

 

♪ Lei Hala ♪

まだ振り写しの途中ですが、素敵な曲に気持ちが入ってるいる様です♡

 

6月も夜も昼もフラを楽しんでくださいね♡