五香スタジオ

 / 投稿者:中澤 由紀子

アヌエヌエ ♡ Summer !

 

 

Aloha ☆

 

 

暑くなりました。

水分補給 忘れずにしましょうね。

 

 

 

お帽子かぶり、お花をおつけていただいたら

やることはひとつ。

 

フラでしょ??

Yes!   Yes!   Yes!

 

 

 

絵画モデル??

グリーンに映えて とても素敵です !

 

 

日常のレッスンあってこそですね。

 

アヌエヌエの皆さま恒例、月初めの立ち位置決め。

 

 

さあて、こちらの方の立ち位置はどちらになり 喜んでいらっしゃるのか残念なお気持ちなのか。。。

と結果を楽しみに待つ私。

 

 

 

お互いを応援し、振りの確認をするたいせつなお披露目会

 

 

伸びやかに語るように意識をしていただく日々のレッスン。
これからレッスンする曲は 群舞であることを念頭にプラスしてゆきましょう。

アヌエヌエの皆さまがどの曲をどのように踊られるのか。。。

いつもとても気になります。

小娘ちゃんから大娘に成長した私たち。

大娘の表現を意識しましょうね。

年齢を重ねていけることは大きな喜びです。

 

 

 

Mahalo  ⭐︎