五香スタジオ

 / 投稿者:橋本 弘美

ナネア ♡ おかえり

Aloha

ケイキ〜リコレフア〜ナネアへ。 フラでも大人の階段を登ってきたお2人♡

就活、社会人デビュー。人生の大人の階段を登って、すっかり綺麗なお姉さん。大人のお顔になってスタジオに帰って来てくださいました

おかえりなさい。

お久しぶりのフラシスと会話を楽しみ、スタジオがパァーッと明るくなります

 

さぁさぁ、Welcome Hula Time 〜

と思いきや… タヒチアンweek後の久しぶりのフラレッスン日でした、、、

打合せ・準備時間を少々いただきます。ごめんね…

 

 

お待たせしました❣️

さぁ、お楽しみください

しっとりと ♫ Kahunani No ʻŌlaʻa

そして、出来たてホヤホヤ

♫  Aloha week hula

 

一緒に踊りたくなっちゃうでしょ⁈ 笑

さぁご一緒に ♡

ハワイの島巡り〜

新しいステップ〜 楽しく clap hand

ナネア の可愛いおばあちゃん

腰をくるくる〜 ヒュ〜!

わぁーお。直ぐに踊れちゃう。凄いです

 

6月 ナネア 全員集合❣️ 新曲始めまーす

♫ Blossom Nani Hoʻi E

《あなたは本当に美しい花》褒められて褒められて、うっとり踊っちゃいましょう

日常を忘れて、楽しい時間を過ごして参りましょう

 

 

mahalo