五香スタジオ

 / 投稿者:鈴木 悦世

リコレフア♡初夏

 

ALOHA 

紫陽花の美しい季節ですね。

新しいお仲間のご紹介です

高根木戸マハロクラスからご進級

ようこそ♡リコレフアへ

今まで楽しくレッスンされてきたことが伝わる笑顔で、初日からご参加くださいました。

この日は「命のつどい」に出演する為の最終レッスン、衣装を着て本番同様にレッスンしました。

運動会で参加が叶わなかった生徒さんも代役を踊ってくれて、5人の距離がグッと近くなりましたね!

これから仲良く一緒に踊っていきましょう。

 

@市川市文化会館  

急遽応援団カイマナクラスと本番ギリギリまで打ち合わせ

当日お隣のダンサーと初顔合わせでしたが

ステージに立ったみなさん堂々とされ

♫Hāna  美しい岬町を全力アピール笑顔が弾けました!

踊り終わりホッとされた笑顔も可愛い

バッチリだったよー! 

楽屋の温かさそのままのステージ最後まで楽しく踊ることができました。

ちょうど母の日前日、いつも応援してくださるお母様やご家族へたくさんの笑顔をお届けする機会に恵まれた「命のつどい」、素敵な機会をありがとございました。

カイマナさんもありがとう♡

 

4月、5月はスタジオを飛び出して積極的にフラ活に参加しております!

ポーマイ皆様の優しい眼差しの中で伸びやかに踊り、初めてお会いする方とご一緒のレッスンは自信に繋がっています。

大好きなgrandma

姉妹様や親子様ご一緒の参加もよりリラックス

いつもより大きな笑顔になってます。

お母様のお仲間プアラニさん

ケイキクラス所属仲良し妹さん

クローバーの香りも良き思い出

フラのページが豊かになっていきます🍀

お花をプレゼントしてくださる池田先生

ポーマイオハナの皆様といざレッスン!

温かいふれあいの中でレフアの蕾を膨らませている初夏のリコレフア達

恵みの雨、6月も元気にファイティン

もーっと笑顔をもーっと心を

お届けできるように楽しく頑張っていきましょう。

 

  *:・゚*:mahalo   *:・゚*