南柏スタジオ

 / 投稿者:舟口 八恵子

イリマ♡着々と

 

スタジオの入り口では、ピンクのポインセチアが迎えてくれる季節になりました。

 

 

イリマさんたち、深まる秋というよりもキラキラなクリスマスへ向けて一直線という感じです(^^)

 

お衣装の打ち合わせからはじまり

 

このところ 毎週、お衣装や小物を持参されて来ます。

 

先々週は、『こんな感じ〜〜』

先週は、制作が進み 『こんな感じ〜』

今週は、益々制作が進み 『こんな感じ〜』

と、毎週、楽しませていただいております。

 

 

お誕生日も楽しみます。

♡9月お誕生日おめでとうございます♡

インタビュアーもすかさず登場しました(^^)

イリマさんたちらしい祝福のひととき。

新しい1年もフラと一緒に幸せにお過ごしください。

 

 

♪ Hukilau ♪

フォーメーションをたっぷり楽しみました。

 

クリスマス曲の  ♪ Lei Hinahina ♪

 

アミラウンド 揃っています。

 

アロハの気持ちも一つになっています。

 

フォーメーションもスムーズに進んでおります。

 

 

この曲は、失恋の歌詞ですけど、可愛らしい曲です。

曲調に合わせてお衣装を考えてくださったそうです。

 

これから、踊り込んで、益々チャーミングなクリスマス曲へと仕上げていきましょうね。