南柏スタジオ

 / 投稿者:後藤 直美

ラウレア♡みんなの想い

Aloha〜

 

11月に入り、街も赤や黄色の紅葉の美しい季節になり、日本の四季の美しさを改めて感じますね。

南柏の美しき 美魔女たちも クリスマスに向けて、盛り上がってきています。

買い物に行けば、特価の生地をゲット。

さすが買い物上手。

美しきレイもお仲間の達人によるレクチャーで・・・

プリンセス ラウレア に変身♡♡♡

ポーマイの美しさの原点ここにあり!

ステキな衣装が着たい 美しくなりたい。

みなさんのワクワクが美しさの秘訣ですね。

月からスタートした、Lei Hoʻoheno

みなさんのお優しいお気持ちが形になってきました。

見かけによらず、体育会系のラウレアさん

もう一度、もう一度・・と踊ってくれています。

フォーメーションは脳トレ♡

踊り込みは、筋トレ♡

衣装は美トレ♡

クリスマスは私達の通過点

一つ一つ楽しい思い出を増やして行きましょう。

プリンセス ラウレア お楽しみに〜♡

 

 

Mahalo