南柏スタジオ

 / 投稿者:中澤 由紀子

ケアラ ♡ Princess

 

 

 

Aloha ☆

 

 

ようこそ!!

可愛いプリンセスのご登場です!

どうぞ〜〜

 

 

ふわふわした 「ひな」のような可愛いらしいプリンセスを迎える土曜日午後のプリンセスたち。「ひな」ちゃんはケイキフラ8年のご経験者です。

「忘れちゃった。。」可愛くお返事くださいますが、いえ いえ。。柔軟な身体と長いフラ歴 動ける動ける。。。

入門レッスン中よりお困りのお顔を見たことがありません。

 

 

可愛らしい姿からは想像のつかないしっかり者さんの一面も伝わってまいります。

クリスマスイベントではこの可愛さを思う存分に発揮していただけると思います。

どうぞよろしくお願いいたします♡

 

それぞれの方が

お仕事に、お勉強に、プライベートに、ご家庭に、ひっぱりだこの大活躍中です。振り返る時間があるのなら寝ます!というくらい真っ只中だと思います。

環境がおちついたときフッと思い出し

私にはフラがある!と気づく嬉しさ。。。

お楽しみいただけたらと思います♡

 

 

木漏れ日の Star を背にして。。。

 

 

南柏では電力をお借りせずとも楽しめるイルミネーション。

優しい木漏れ日に気持ちも和みます。

 

なんて素敵なのでしょう。

優しい。。。可愛い。。。

女子の必須項目は整えていただきました。

 

楽しみましょうね ♡

 

 

Mahalo  ☆