主宰者ブログ

 / 投稿者:池田悦子

フラダンス天国 2019

90 分の枠をいただいた今年のフラダンス天国。

出演者数133名。25曲。

太陽が観客席に射し込む会場なのですが、快適な体感に一安心。

踊るにも観るにも集中できる有難い陽気でした。


観客席には、たくさんの方々。
知ったお顔もいっぱい。
南柏の生徒さんも多くいらっしゃいました。

温かいまなざしと拍手の中で、出演者一同、幸せに包まれた90分となりました。

心よりお礼申し上げます。


1月にオープンした南柏校から、ケイキちゃんが出演  🎉

あら~❤6名整列(笑) 

記念すべき初ステージ。
初めてのお衣装、お揃いの口紅。

立派な5名の可愛いフラダンサーの誕生です 🎉


ステージ横から、各クラスの演技をじっくり見ることができました。

各曲、本当によく仕上げてきていました。

誰もが、1曲入魂。
心を込めて踊り、そしてステージ出演を楽しんでいました。

自分を映すフラにしっかり向き合い、心も姿も美しく成長し続ける女性達。

生徒達のフラは、輝きを増すばかりです✨


うちのトップ、ピョーマイメリア

空気清浄機のような踊りをみせてくれた素敵な人たちです。

初お披露目、ヒロマーチ。ぶっつけ本番曲。大成功!
凄かったね~👏

会場を鮮やかに盛り上げてくれました。


カメラマンさん撮影の写真が届くのを、心待ちにしています。

届いたら、ブログにもアップしますね。