主宰者ブログ

 / 投稿者:池田悦子

三郷ハワイアンフェス2019

屋外フラフェス初参加。

5月の最高のフェス日和に、バンザイ\^o^/  

美味しい香りがお出迎え。

お店もいっぱい

子供達のはしゃぎ声

うちの美人達が、続々集まってきました。

どこかの宗教団体が怪しい儀式をしていました。

熱心に練習中のかわいこちゃん達。後ろに乱入。

面白さワンランク上のグループ。

南柏の生徒さんにも会えました。

南柏のフラシスを囲むフラガールの会

他にも南柏の生徒さん達にお会いできました。

素敵な方ばかりで、池田のテンションあがりっぱなし。


いよいよ出陣💃

ポーマイ、素晴らしいパフォーマンスの予感。 

観客席もいっぱい。

出番直前。みんなきりっとしてます。


♪ ロゴ テ パテ ケイキ
舞台慣れ感アップで、会場中の心をわし掴みでした。

♪ ワイピオ パエアエア
涼しい風が吹き抜けるような爽やかな演技でした。

♪ ホオイポ イ カ マラナイ
見るほうに緊張感を呼ぶくらい息の合った演技でした。

♪ カ プア アノ ラニラニカイ
驚異の美女集団のしっとりフラに、誰もがうっとりでした。

♪ カ ポリ オ カハルウ
三郷の森の妖精達の演技は、どこまでもピュアでした。

♪ ヒロマーチ
横長ステージいっぱいにエネルギッシュに弾け、見応えたっぷりでした。

68名の演技は、予感を遥かに超えた素晴らしいものでした。


青空の下で、記念写真。

ステージを終えた生徒達、光の中でかつてないほど輝いていました。

眩しいほど美しい生徒達に、嬉しくてしょうがない私。

三郷フラフェス。
気に入ったぞ💯 定番決定❗