五香スタジオ

 / 投稿者:平山 悦子

プルメリア 命の集い

今年は7名で参加させていただきました。

山ちゃんは記念すべきイベントデビューとなりましたね😊

楽屋で最終確認

出番待ちの廊下では皆んなで心を一つに

気合いを入れても 最後はやっぱりプルメリアらしく大笑い

出番直前  緊張感が伝わってきます

ライト越しに踊る皆んなの姿 キラキラと輝いていました!恋する人を想う気持ちがしっかりと伝わってきました。ラストもばっちり。

難しい曲を本当によく頑張りましたね!

1年かけて踊ってきた『I feel in love with Honolulu』プルメリアにとって思い入れのあるとても大切な曲になりました✨

これからもフラを踊りながら、日々を楽しんでいきましょう❣️