五香スタジオ

 / 投稿者:鈴木 悦世

カイマナ 命の集い

AL♡HA

カイマナから、さとこちゃんが参加して下さいました。

マウロアさん、ナネアさん、レイモミ、マカラプアと、「The Road That Never Ends」を踊らせて頂きました。

クラスを超えての合同曲を、とても楽しんで下さってます。

ピンクのドレスはまるでプリンセス、キュートな新人組♡

笑顔の天使達が奏でるメロディーに♫会場が優しさで包まれました。

緊張も含め気持ち良さそうでした♡

ポーマイオハナとのステージを楽しんでいましたね。

タヒチアンも積極的にご参加して下さってます。

プリンセスからクールビューティーへ☆大変身!

♪Laka Laka パーティーを楽しみます♫

クラスからお一人でのご参加でしたが、ポーマイオハナの笑顔の中に、安定のさとこちゃんがいます。

楽しかった一日が伝わります(๑˃̵ᴗ˂̵)!!

一緒にロードのレッスンを頑張ったカイマナから

 

エールを受け取りましたねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

レッスンでシェア♡お話聞かせて下さいね。