五香スタジオ

 / 投稿者:鈴木 悦世

マカラプア 命の集い

AL♡HA

マカラプアから参加して下さったのは、

あけみちゃん♡みかちゃん♡

5クラス合同、13名の皆さまと

「The Road That Never Ends」を踊らせて頂きました。

美しい笑顔、ハッピーオーラ全開です。

ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

ピンク〜パープルのグラデーションのドレスも、華やかで素敵ですね!

今回のプログラムが決まってから、とても楽しみにしていた、チームロードです。

楽屋の空気感からも温かいステージになること、間違いなし!期待が膨らみます(๑˃̵ᴗ˂̵)♡

ステージ袖から見るキラキラと輝く瞳、優しい表情の横顔。

緊張する雰囲気を、大きな愛で包んでくれるマウロアさんをはじめ、5クラスの魅力が輝く魅力的なステージに、うっとりしました。

もちろん!Laka L aka♪パーティーにも参加させて頂きました。

池田先生とのお写真も、get☆ラッキーでした!と、届きました。

クラスを超えて盛り上がった、楽しいイベントになりましたね。

ご一緒の皆様、貴重な機会をありがとうございました♡