五香スタジオ

 / 投稿者:本部 管理者

プメハナ 命の集い

ALOHA

お天気に恵まれた《命の集い》

プメハナから8名参加しました!

踊ることが大好きでステージを楽しんだ人♡

ホイケと同じステージに感動を甦らせた人♡

仲間と一緒に踊れることに幸せを感じた人♡

それぞれが熱い思いを抱きながらステージを楽しんだようです♡

 

袖から見ておりましたが、みんな素敵な笑顔で踊っていましたね♡

瞳がキラキラと輝いていました☆

振りを大事に丁寧に踊っているのが伝わってきました♡

観ている方まで優しい気持ちになる踊りでした

 

タヒチアンチームは、お着替えしてラカラカの準備!

意気込みを感じます!!!

直前まで練習していたプメちゃん達

本番、楽しく踊れたようで満面の笑みを浮かべ「楽しかったですぅ!」と報告がありました(˃̵˂̵)

わかる~〜私もとても楽しかったですもの!!!

 

それにしても、終演後のみなさんの表情の美しいこと☆☆

衣装を脱ぎ、つけまつげを外そうが、内側から溢れ出る輝きは隠せません!

弾けた笑顔は、充実感と達成感に満たされた証です

ポーマイファミリーの方々と一緒に写真撮影できるのもイベントの楽しみの一つですね♡

次は五香秋祭り🎃

楽しみにしております♡