五香スタジオ

 / 投稿者:橋本 弘美

マヒナヒナ ☆ HOALOHA FESTIVAL

 Aloha 〜 ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

HOALOHA   FESTIVAL 2019 出演してまいりました。

 

 

♫ ワイピオ パエアエア

40人を超えるブルードレス。

ステージいっぱいに広がる爽やかな水の流れ〜。

観客席から観てみたかったです。(^ ^)

 

ノホスタイルのある前列のお二人。

少し不安そうでしたが、頼りになる先輩がお隣でしっかりサポート♡

『安心して気持ちよーく踊れました』

大成功だったようです。

 

 

マウロアさん・プルメリアさんと、練習したり、おしゃべりしたり、おやつタイム⁈ 楽しい待ち時間になったようです。

タヒチアン・イベントなどですっかり顔見知りのフラシスターズですね。

 

妹ナネアさんに優しいお二人♡

お茶目なお写真。

 

非日常の楽しい一日になりました。

 

そして、

クラスに戻った月曜日。

ストロベリームーンでした。

満月のパワーを沢山いただいて、

サマーパティーに向けて楽しんでまいりましょう。

肉眼ではもっともっと大きかったのですが…  ^_^;