五香スタジオ

 / 投稿者:鈴木 悦世

レイモミ☆HOALOHA FESTIVAL

 ALOHA!

亀有リリオホール

HOALOHA FESTIVAL2019に初参加

楽しく踊って参りました。

ご一緒の皆様、ありがとうございました♡

 

1部 ♬  Mele Ohana/The Road That Never Ends

入場曲、ka'iを付けて頂いたロードを踊りました。

5クラス合同18名、上手入りグループのみなさま♡

客席を包むような優しさ、とても素敵でした!

クラスレッスンでは、メレオハナのka'iからのロードに

レイモミから、"羨ましなぁ。どよめき" が上がりました。(^^)

今回、参加が叶わなかった生徒さんにも

舞台曲を共有、共感する事ができ良かったです。

クラスからお一人での参加となりましたが

クラスレッスンでのサポートあり

当日のTEAMロード練習もありと

安心されキラキラした表情が印象的でした。

 

2部  ♬ Hilo March

ウリウリの楽しい曲、華やかに2部エンディングを飾りました。

下手入りグループのみなさま♡

松戸、三郷、亀有と、イベント毎に

笑顔もチームワークもアップ⤴︎

素晴らしいです❣️

7月の池袋サンシャインも益々楽しみになりますね。

 

楽屋での休憩タイムもエンジョイ

プチハプニングにも

フラシスと笑顔で乗り超えるチカラを発揮され

充実したイベントを楽しみました。

alohaスマイルを囲んでカンパーイ!

終演後は偶然にも、プルメリアさんのみなさんとご一緒になったようです。(^^)

イベント後の語らい、お腹も心も嬉しそうですね。♡