五香スタジオ

 / 投稿者:鈴木 悦世

プアラニ☆HOALOHA FESTIVAL

ALOHA!

先週の土曜日、亀有リリオホール

HOALOHA FESTIVAL2019に出演し

2曲の合同曲を踊らせて頂きました。

ご一緒のみなさま♡ありがとうございました。

 

♬ヒロマーチ

6クラス合同19名、TEAMヒロマーチのみなさま

2部エンディングを元気に可愛いく踊って下さいました!

前奏、間奏、新しい動きもあり

楽しみながらも、緊張感のあるステージになったと思います。

松戸、三郷と、ジャンプアップしていますね!

ククイアンクレットも届き、フル装備♡

すれ違う会場のお客様から

「素敵ですね、写真撮らせて下さい」と声をかけてもらいましたぁ!と、ニコニコさんでした。(^^)

嬉しいですね!

より自信を持ってステージに立てたことと思います。

 

♬ワイピオ パエアエア

前列の方々が踊るノホスタイルもある優雅な

新曲「Aia o Waipio」

清々しい空気のステージのなかを踊りながら入場しました。

ダンサー44人、ステージいっぱいに広がるブルーのドレス

一体感を感じながら

水の流れの一部になったような、気持ちで踊れたのではないでしょうか?

客席から見ていた家族から

「とても綺麗だった…大人数で揃ってて、すごいね!!」と、たくさんの褒め言葉をもらいました。(≧∀≦)

温かな心地よさ、合同に参加でき楽しく幸せでした。

ありがとうございました。

パーティーでは、クラスのお披露目も控えています。

今回のステージでの経験

是非、レッスンでもお届けしていきましょう!