五香スタジオ

 / 投稿者:橋本 弘美

マヒナヒナ 命の集い

aloha〜 (^_−)−☆

 

マヒナヒナから6人のフラガールが参加しました♡

 

ポーマイのオープンを飾る

♫ プアキエレ ♫

ホクラニのみきちゃん・かなちゃんと初共演です。

8人のキエレ。

しっとり美しく舞台を飾ってくれました✨

 

トップバッターのプレッシャー…

な〜んて何のその   笑笑

緊張すら楽しんでいるご様子。

出演直前、ホクラニさんへお声かけしたり、一緒に円陣を組んだり。優しい気遣いにとても頼もしく思いました。

タヒチアンレッスンやイベントでお会いする度に、クラスの垣根を超えて仲間になっていくんですよね。
ポーマイ愛♡素敵です。
ラストのお楽しみ〜
♫ ラカラカ
あらっ若々しい💕
− 10歳。いやいや〜もっと若く見えますよ。  (๑>◡<๑)
『息子に写メ見せようかな〜 』と嬉しそうな初タヒチアンのれりこさんでした。
眩しいほど皆さん輝いてます!!