五香スタジオ

 / 投稿者:鈴木 悦世

プアラニ 命の集い

AL♡HA

命の集いイベントと言えば…プアラニのステージデビュー♫Ka Lokeが忘れられません。。。

今では、自分達でステージを見て入りハケも確認して、余裕のスタンバイ♡

「Ku'u Pua Ilima」を踊らせて頂きました。

ステージ袖から見る、凛とした立ち姿!

とても落ち着いて、先週のレッスンよりもずっと良かった(๑˃̵ᴗ˂̵)♡

この一週間、ステージで踊ることを大切に思ってくれた事が伝わります。

プアラニさんの明るさが光ってましたね☆

楽しみにしていた♪Laka Laka ♪party!

チームラカラカの皆様のお写真が届きました。

なんて、beautiful😍な皆さん✨

マヒナヒナさんとも弾けます♡

まだまだ弾けて、こんなポーズも、( ´艸`)♡

いろいろ意味で⁈ぐーんと広がりを見せて下さっています。

そこには何と言っても、いつも笑顔があります。

フラにタヒチアンに夢中のプアラニさん♡どのシーンも輝いていました☆

今年もあと3ヶ月、駆け抜ける青春でいきそうですね!