五香スタジオ

 / 投稿者:本部 管理者

プメハナ☆メレカリキマカ☆

ALOHA

毎年参加している晴海トリトンスクエアのクリスマスイベント

aloha  live メレカリキマカ🎄

今年はプメハナから4名参加☆

マープナさんと一緒にカノホナピリカイを踊らせて頂きました♪

2チームのドレスの優しい色合い同様

8名の優しい笑顔と気持ちを込めた優しい踊りが

会場にいるお客様の心を優しく温めてくれました♡

 

イベント前のプメちゃんを発見!

本番前、初合同練習!

サンタさんからパワーを貰って

テンション上がります♡⤴︎♡⤴︎♡

直前に8人で立ち位置の最終確認をして本番へ!

スタンバイ中、リラックスしている様子

ステージで踊る姿

Beautiful

タヒチアンステージ☆

池田先生を中心にキラキラしたみなさんがとても可愛く♡眩しく☆

観ている側も盛り上がってしまう楽しいステージでした*\(^o^)/*

プメハナ内での立ち位置は話し合いで決めたとのこと

そこにもプメハナ愛があったようです♡♡

りえちゃん、本番ハプニングが起きたらしく(^^;)  

いや〜無事で良かった!

 

イベント後、楽屋にて!

リラックスする笑顔の中にも、ステージの達成感が伝わってきます♡

ステージの笑顔とは違うもう1つの最高の笑顔に会える瞬間☆彡

私はとても大事にしています💝

 

今年もメレカリキマカを堪能したプメちゃんでした♡