インストラクターブログ

 / 投稿者:舟口 八恵子

ホクラニ☆メレカリキマカ

 

Live  Aloha  メレカリキマカ🎄

ホクラニから みきちゃん& かなちゃんが 参加してくれました。

2人とも トリトンは初めてのチャレンジでしたが  マヒナヒナさんとプアラニさんに 優しく包まれる様な立ち位置で 安心して踊る事が出来ました ♡

マヒナヒナさんとは  先日の《命の集い 》で ご一緒させて頂きました。 それ以来『お姉様』と慕っています。プアラニさんには 元気を頂いたそうです。

おかげさまで 最近の 2人からは 「緊張します」の言葉を聴かなくなりました。

本番前の練習……このレイを掛けるタイミングに苦戦して 何度も頑張って来たんですよね。息が合っていますよ〜♡

 

♪3クラス合同のプアキエレ♪

しっとりした曲調とみなさんの素敵な踊りに魅入ってしまいました (*´∇`*)

 

♪ラカラカ♪

かなちゃんは  サマーパーティーの時のタヒチアンを観て 『私も踊りたい』と入会を決心!そして 今回タヒチアンデビューとなりました。みきちゃんは タヒチアンの前列デビューとなりました。

2人とも  動じませんでした!

笑顔で踊りきりました! 

ラカラカは 観ているだけで  テンションが上がります。ラカラカの観覧 とても楽しかったです ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

そして 嬉しい事に 8月からホクラニの仲間になった みずえちゃんが 応援に来てくれました。その応援は大きな大きなパワーになりました。みずえちゃん どうもありがとう💕

 

最近、イベントに参加する度に 他のクラスの方から 「○○ちゃん」と 名前を呼んで貰える事 (名前を覚えて貰える事) が 喜びなんだそうです。そんな可愛い報告をしてくれました (#^.^#)

今回は お仕事で 参加出来なかった ホクラニたちは、レッスンの中で 一生懸命フォーメーションのお手伝いをしてくれました。

初めてのトリトン……素敵な時間になりましたね✨