五香スタジオ

 / 投稿者:鈴木 悦世

ピカケ ビフォーアフター☆

AL♡HA

ピカケの皆様より「つけまつげの付け方」についてお問合せもあり

ワイワイとメイク女子会を楽しみました。(^^)

たくさん、情報交換しましたね♡

とっても楽しかったです。

ビフォーアフターに、モデルご本人からも驚きの声も上がり、それはそれは賑やかでした!

お顔半分、メイク中。。。

「華やいで良かったわぁ」

「思ったよりカンタン!挑戦してみよう」と言って頂き、

思いきってお時間頂いて本当に良かったです。

各自持参されたタイプが

①ナチュラル ②華やか ③ゴージャスの、丁度感じの良い3タイプ。

徐々にボリュームのあるタイプにメイクをしていくと

あらぁ!不思議(๑˃̵ᴗ˂̵)

最初はどうかな?と思っていた、③ゴージャスタイプが、みんなのお気に入りになりました。

イベント参加のないピカケですが、パーティーは特別♡

 

今年のクリスマスはちょっぴり違うメイクで、パーティーをより楽しんで頂きたいと思います。