五香スタジオ

 / 投稿者:本部 管理者

カノア 命の集い

ALOHA

《命の集い》カノアから参加した5名

大きなステージのデビューとなりました

新衣装、カノアに本当によく似合っていて素敵でした♡

格好良かったです!

舞台袖で出番を待つユカちゃん

先頭さんの緊張感が伝わってきます!

本番は緊張しつつも、みなさん楽しく踊れた様子!

照明の気持ち良さを知ってしまったようです(˃̵˂̵)

今回はミリミリと一緒のステージなので、舞台裏では全面的にお手伝いをしてくれました!

自分のこと、お嬢様のこと、それだけでも大変なのに、ミリミリのフォローまで

ミリミリはまだまだ自由人、自由な発言もあり直前まで大変だったことと思います。

感謝、感謝です♡

本当にありがとうございました💖

 

★楽屋にて

素敵な親子ダンサーショット!

カノアの生徒さん♡

どんどんフラを好きになって

フラを楽しんでいるのが伝わってきます!

これからも楽しくフラを踊っていきましょうね💖