五香スタジオ

 / 投稿者:鈴木 悦世

レイモミ 命の集い

AL♡HA

レイモミから元気な笑顔の4名♡

あこちゃん、ともちゃん、まりこちゃん、ゆうこちゃんが参加してくれました。

(๑˃̵ᴗ˂̵)

5クラス合同、13名による「The Road That Never Ends」を踊らせて頂きました♪

心の中の大切な人を思って踊っているのでしょうね。

楽屋での練習から、柔らかな表情

準備はOKですね♡

フラへの情熱も輝くポーマイオハナ❤️眩しいくらいです。

ステージ袖から見るロード、最高に素敵でした。

大切に繋ぐ愛、温かいメッセージが静かに伝わり、ずっと見ていたかったです♡

♫タヒチアン 「 Laka  Laka」

beautifulな皆様😍❣️

池田先生と一緒にステージで踊れる機会もあり、テンションは前夜祭から盛り上がっていましたね!

パーティーピーポー☆楽しみました♪

かよこ先生と♡

応援のあめちゃん、もこちゃんと♡

自信の笑顔のステージを見れて感動しました♡

一つひとつ、着実に力をつけていますね。