五香スタジオ

 / 投稿者:本部 管理者

ケイキ 命の集い

ALOHA

命の集いイベント☆

ケイキから17名参加しました!

フラガール変身中☆

ミリミリから9名参加

ケイキママ☆カノアと一緒にヘメレノリロを踊りました♪

リロに変身したケイキちゃん、とても可愛かったです(˃̵˂̵)

上手に踊れました!

アネラから8名参加

メレオラナイを踊りました♪

可愛い笑顔でラナイ島観光大使をつとめたアネラ♡

フォーメーションもバッチリ!

フラが大好き♡ステージが大好き♡

純粋な気持ちが伝わってきます!

袖から応援しておりましたが、堂々と踊る姿が格好良かったです!

ケイキ全員によるロゴテパテ♪

モアナに変身したケイキちゃん7名発見!

ステージは、全員の可愛いお顔がお客様に見えるよう2列で構成☆

アネラがミリミリをリードし、全員で元気よく踊ることができました!

「カタカタマイ  ヒヴァマイ♪」

袖から大声でいっぱいパワー送ったけど、みんなに届いたかな?

 

今回のステージ

ケイキちゃん全員良く出来ました!!

100点満点です💮

そしてママ達、ありがとうございました♡

いつも申し上げておりますが、ママ達のご協力あってのイベント成功です

心より感謝申し上げます💖

 

ママ達&松下先生より可愛いお写真シェアして頂きました!

楽屋の様子、舞台裏の様子も合わせてお届けします♡

次回イベントは五香秋祭り☆

幼稚園生がメインで参加します!

ポーマイファミリーの皆様、是非応援にいらしてくださいね♡