五香スタジオ

 / 投稿者:本部 管理者

マープナ 命の集い

ALOHA

 

今年の《命の集い》

ステージでを踊った6名♡

会場で応援するチャコちゃん♡

気持ちはマープナ全員で踊りましたので、全員参加です

カノホナピリカイを踊らせて頂きました♪

 

楽屋にて☆

阿佐ヶ谷姉妹⁈

いえいえ、松戸姉妹です(笑)

曲順の都合で直接観ることができない為、楽屋で気合いを入れました♡

頑張るぞ~!!!

楽屋での様子、スタンバイの様子、心に余裕を感じましたので、ステージでは気持ちよく踊れたことでしょう☆

 

終演後のこの笑顔が全てを物語っていますね(#^.^#)

楽屋でオビちゃんが褒めてくれました♡

客席でマープナの踊りを観ていてくれたようです。

ありがとうございます♡

嬉しい言葉を頂き喜ぶマープナ!

マープナもオビちゃん達が踊ったステージを勉強したことをお伝えしました!

お互いに褒め合い、みんな幸せいっぱいです💖

記念にパチリ☆

ポーマイファミリーの皆様とイベントを通して幸せな時間を過ごしたマープナでした💖

ボランティアもありがとうございました♡

五香秋祭り、マープナ参加します!

よろしくお願いします☆彡