五香スタジオ

 / 投稿者:本部 管理者

アヌエヌエ*命のつどい

アヌエヌエ全員参加の11人。

出席率が高いのは皆んなフラが好きで、仲間が好きで、イベントで踊るのが好きだから✨

 

今回踊らせていただくのは『クウレオアロハ』

ハードルの高い挑戦曲です。

本番前日の金曜の夜はタヒチアンレッスンの後、Sレッスンで最後の踊り込み。

ひとつひとつの振りを確認しながら丁寧に気持ちを合わせて踊ります。

 

ドレスを着て踊ると裾を踏む心配があると、その前の週にはドレスを着ての練習も。

命のつどいの舞台に向けて出来るだけの事をしようとの心意気が伝わります。

前日のレッスンに出られなかったメンバーの為に当日も自主練してきたアヌエヌエ部。

控え室でも練習してました(*^^*)

舞台袖から見た『クウレオアロハ』はドレスやレイと照明の力もあって、今までで一番素敵でした✨

 

タヒチアン♬ラカラカにも全員で♬

楽しかったねー(^-^)

これから晴海トリトンのクリスマスイベントとクリスマスパーティーに向けて、もっとALOHAな『クウレオアロハ』を目指しましょう!(^。^)/