主宰者ブログ

 / 投稿者:池田悦子

6月青空フラ②

緑の空気が体を巡るストレッチ。

橋の傘が、快適な日陰を作ってくれています。

 

順調にレッスンが進み、皆様すがすがしいほど綺麗に踊ります。

 

6月生まれさんに、ハッピーバースデイ♪

優しいウクレレの音色に包まれる贅沢なひととき。

 

ウクレレ隊、日毎にかっこよくなってませんか?

 

お祝いは、習いたての曲を先生と踊らされる罰ゲームスタイル。

 

レイ争奪じゃんけん大会に、とどろく笑いの爆音。

 

トップレディ、おめでとうございます。

 

みんなでカニカピラ♪

楽しいねぇ♡

 

観客席へ、愛の過剰サービス 笑

 

可愛く踊るチキ達の中に、変な鳥乱入。

じゃまでしかありません。

酔っ払いレベル。

 

楽しいクラス撮影タイム

 

この木が撮影スポットとなっております。

 

修学旅行 風

こう見えて、美人集団です。

わかりずらいとは思いますが。

 

撮影が終わってもポーズをやめない二人、発見。

今もきっとどこかで、幸せにキメ続けていることでしょう。