主宰者ブログ

 / 投稿者:池田悦子

6月青空フラ①

春と秋、心地良い季節に行う青空フラ。

春のラストとなりました6月。

 

おかよさんといっしょ♡ 

嬉しくてたまらん私。

 

かよこチルドレンも、大喜び♡

フラを愛する同士、親子さかずきは永遠です。

 

開始前のクラス撮影。

あちこちから笑い声が聞こえてきます。

 

小山さんも遊びに来てくださいました♡

一同、大歓迎!

 

インストラクターが、小山さんの手荷物を隠し撮り。

まきこさんだっ!!

 

レッスン着の奥様も、一緒にご参加でした。

 

高根木戸の生徒さんに、まきこさんをご紹介。

なんて真剣に聞いてくださるのでしょう。笑

 

まきこさんと先生とフラシス、オールスター集合写真。

「手にとって見てもらい、まきこも喜んでいると思います。」と小山さん。

 

さあ、レッスン開始です。

 

皆さんの熱心さに、回を重ねるごとに基礎練習が増えました。

 

綺麗な表情で踊る皆さん。

 

楽しむことがお上手です。

 

6月生まれ、青空フラが好きすぎるお二人。

おめでとうございます。

このお写真で気付いたのですが、布製レエシューズ!! 

この会場の足元に、ジャストマッチですね。

さすが、青空マスター!(11回出席)

 

検索しましたところ、1000円以下でありました。

お勧めいたします。

 

以前、ディズニーランド出演で揃えましたね。

Youtubeの2動画を確認したところ、黒とベージュを使用していますね。

たしかワンサイズ大きい注文でした。

(23,5のかたは、24,0)

 

恒例、じゃんけん大会。

 

勝ち抜き幸運ガールズ

「勝つ気しかしませんでした。」

「無心でした。」

 

一番のお楽しみ、カニカピラ

 

各クラス、じっくり拝見しております。

先生方と絶賛です。

 

小山さんにも踊っていただきました。

小山ご夫妻との出会いは、約20年前のスポーツジムの私のフラダンス講座。

小山さんは、今もフラを続けていらっしゃるのです。

「もうすぐ90才です。」とご公表。

プアに見ているのは? 

心に響くフラでした。

90才フラダンサー、皆の目標となりました。

 

お初曲「花は咲く」のハワイ語バージョンを踊りました。

この回のかたのみ知る、とんだ恥さらし。笑

 

全員で可愛いチキルーム。

 

元気があふれていますね。

楽しいひとときを、ありがとうございました。

また秋にお会いしましょう。