主宰者ブログ

 / 投稿者:池田悦子

タヒチアン前期終了

6月最終週、スタジオの窓には大きな夏空が広がっていました。

2023年前期の最終月。

ファカテレテレをピカピカに磨き上げました。

 

3グループに分けて、発表会。

ミッション、その数ざっと20越え。

一つ一つ遂行に努めながら、着実に踊り進める生徒たち。

見守る側の時は、呼吸もまばたきも忘れているかのよう。

そして、大きな拍手と感嘆の声。

 

どこまでも誠実な生徒たちに、心打たれました。

お笑い重視のタヒチアンで、目頭熱くなるとは想定外でした。

 

ありがとうを、全身で伝えました。笑

ありがとうを、同じ形式で返していただきました。

各人、かなり面白かったです。

最高だぜ~!

 

水曜11時クラス

可愛らし~♡

これは一体? 笑 

水曜13時クラス

かっちょい~♡

 

水曜20時クラス

完成度高め~♡

 

金曜11時クラス

いやらし~♡

 

先生クラス

撮り忘れました。こちらでご勘弁を。

 

金曜20時クラス

おつかれナマです。

 

後期も引き続きコツコツがんばっていきましょう。

新曲、お楽しみに♡