主宰者ブログ

 / 投稿者:池田悦子

6月青空フラ③

開始前の準備中、コンクリート階段に亀が!

宝塚男役トップと評判の直美先生が、水辺に運びました。

甲羅の中に怖そうに縮んでいたHONUさんでしたが、池の淵に置いたとたん、高速ダッシュで池に飛び込んでいきました。

「ありがとね~!」と聞こえた気がしました。

 

浦島直美先生、竜宮城からの招待状、お楽しみに。

 

さ~て、生徒さんたちの到着です。

プレゼントのお花一輪を、皆さん大切そうに受け取ってくださいます。

そんな生徒さんに、先生たちも嬉しそう。

 

ずっと会えなかった生徒さんたちと、お花でつながる嬉しいひととき。

 

クラスの優しい風景に癒されます。

 

お姉ちゃんとパウお揃い。

 

さあ、ヨガから始めましょう。

 

♪Lei Hala Pono O Kailua

素晴らしい吸収力に、レッスンが進みます。

回を重ねるごとに、優雅なフラになっています。

 

6月生まれのお誕生会。

おめでとうございます。

 

全く思い出せないのですが、これは一体何を?笑

 

2レイ杯 じゃんけん大会

小学生も顔負けの皆様。

 

なんと、勝ち抜き2週連続者の出現です。

 

「家にあるレイがまだ元気なので」と、3位の人に幸運を譲ってくださいました。

 

私とラッキーガール、二つの思いをどうぞ♡

 

おばあちゃんと、ゲットとなりました。

よかったね~。

 

そして、カニカピラタイム。

 

ステージを楽しむことが上手になってきた皆さん。

 

中高生も、ケイキも、親子も姉妹も。

3教室みんなで一緒に踊る夢のような時間です。

 

観ている方々の温かさが、背中から伝わってきます。

 

踊ってる最中のかわいこちゃんに絡んでおります。

嫌われるタイプの大人の図。

 

チキルーム青空バージョンの振付を伝授。

従順な生徒さんたち。笑

 

フラ大好き同志が、ひとつにつながれました。

フラがある喜びをかみしめた青空フラでした。

またいっぱい笑って遊びましょう。