主宰者ブログ

 / 投稿者:池田悦子

5月青空フラ④

風薫る5月の青空フラ、最後の回。

始まりのヨガから、今を名残惜しく感じました。

 

本日、かよ公に続くスペシャルゲストが!

私、大喜び!

今日の話を、たまたま前日スーパーで会った生徒さんに聞いて、「フラのショーかと思ってしまい、観覧に。」とのことでした。

ショーじゃくてごめんなさい。笑

Kさん

優しい眼差しで、私たちを見てくださっていました。

この回、写真がたくさんあります。

Kさんが、撮ってくださいました。

 

Photo by K

Photo by K

Photo by K

Photo by K

 

 

 

5月生まれのお二人 おめでとうございます。

明るいお二人が、ポーマイとの出会いをそれぞれ語ってくださいました。

新京成Ciao、柏高島屋、ありがとう!

保護者付で自分で祝う青空誕生会

 

Two レイ杯、じゃんけん大会。

Kさんにも参加をお願いしました。

 

子供の遠足風景にしか見えません。笑

 

勝ち抜きフラガール。

 

もう一人の勝者は、なんと!!!

温かい拍手に包まれました。

これは、奥様(Lani部生徒)の仕業で間違いありませんね。 笑 

「私に似合うわ」とレイをかけて嬉しそうに笑っている奥様が目に浮かびました。

後日「手作りの花のレイは妻の写真に供えました。」とお知らせくださいました。

 

お次はズンバ。

 

そして、お楽しみのカニカピラ。

Photo by K

 

スーパーで情報提供、奥様のフラシス  Photo by K

 

Photo by K

 

 

 

Photo by K

Photo by K

Photo by K

Photo by K

 

オルオルさん。   お帰りなさい♡ 

 

楽しそうなアワプヒさん。

 

マカナ。呼び捨て  笑

 

心も笑顔も美しい先生たち。

いつも本当にありがとう。