主宰者ブログ

 / 投稿者:池田悦子

5月青空フラ ケイキ発表会

初の3教室合同ケイキ発表会を行いました。

5月の晴天に恵まれた緑のステージは、ご家族の幸せな時間を約束してくれました。

 

愛に溢れた観客席は、温かさでいっぱいでした。

真新しい衣装にメイクをして出番を待つケイキちゃんたちは、ちょっぴり気取った素敵なフラガール。

 

たくさんの優しい目に見守られ、大好きなフラを笑顔で披露してくれました。

 

五香 アネラ&ミリミリ

大人顔負けのアネラの演技。

南柏ククイ

高根木戸 マハロ

全8曲。

あまりの可愛さに、おとなたちはうなっていました。

可愛さ満点、そして頼もしいフラでした。

大きな自信になったことでしょう。

 

先生たちのフラを、熱く見つめるケイキちゃんたち。

先生たちの笑顔のフラ、素敵でしたね。

 

私のフラを見つめるケイキちゃんたち。

ありがとね。

 

発表会が終わり、

5月生まれさんのお祝いインタビュー

それぞれの可愛さに、磁場が乱れました。笑

 

せっかくの広い公園。

最後はみんなで遊びましょう。

じゃんけん列車。

負けた人が勝った人の後ろについていくゲームです。

 

パイナップルプリンセスたち、さあ始めましょう!

こんな可愛い列車は、古今東西そうそうございません。

つながってきました。

フラ列車。夢のような時間でした。

こ~んなに楽しいことがあるよ、ってタイム列車に乗って3年前の自分に伝えに行ってきます。

 

 

電車の先頭になったケイキちゃん。

おめでとう、カプリコ贈呈。

 

だいじょうぶ。

みんなの分もありますよ~♡

 

全員集合!

あいーん  

今月、2回もケイキちゃんたちに会って、一緒に遊んで、仲良くなって、ちょっぴりケイキロスの池田です。

 

ご家族の皆様

優しい眼差し、応援、笑い声。

ありがとうございました。

 

いつだって全力の紀子先生、亜紀先生、平山先生。

ケイキちゃんの笑顔と晴れ姿、どんなに嬉しかったことでしょう。

 

これからもがんばって♡