主宰者ブログ

 / 投稿者:池田悦子

青空フラ10月 ①

只今ポーマイは、クリスマス撮影真っ只中。

続々クラス写真が届いております。

 

クリスマスビデオパーティーの衣装は、各クラスオリジナル。

全クラス平等の限られた予算の中で、なんとまあ!!

パソコン前で、感嘆の声をあげております。

やりくり上手でおしゃれで綺麗なポーマイレディ。

各クラスの写真に、先生がたのドヤ顔が浮かび上がります。

 

恒例のクリスマスブログ駅伝。

明日10時、南柏マカナがスタートを切ります。

そして毎朝10時に次のクラスにたすきをつなぐ、1ヶ月半におよぶ駅伝です。

各クラスの衣装と笑顔を、どうぞお楽しみください。

 

駅伝スタートを明日に控え、今私は何をしているかと申しますと、滑り込みブログを書いております。

秋の青空フラのブログが今になりましたこと、なにとぞお許しいただきたく・・・

ドレス制作が・・・

 

時は10月。

晴れ渡る秋の青空の下、美女たちが公園に集まって参りました。

髪につける小さな花を、大切に見つめる優しさに、ときめきます。 

 

仲良し中高生チーム。可愛いのなんの。

 

チーム絆。

 

始まりは、ハワイアンヨガ。

スタジオでも、この青空が目に浮かびます。

 

 

2023年の青空曲、Lei Hala Pono O Kailua

 

 

とうとう仕上がりました。

 

元気いっぱい。笑

 

10月お誕生の皆様。おめでとうございます。

 

 

優しいウクレレの音色に乗って、みんなで歌のプレゼント。

ウクレレ4名、音響さん一名。電卓一名。

 

 

新ウクレレ隊、ありがとうございました♡

電卓ではなく、カリンバです♡

 

お次は、レイ争奪じゃんけん大会

じゃんけん列車のラストは、輪。

 

お楽しみのメレフラパーティー、カニカピラ♪ 

今月も、おかよさんと一緒♡あぁ嬉しい。

なぜかなんでも踊れるおかよさん。

 

クラス演目やクラス合同演目が、次から次へと。

 

3人だけで踊りました。

 

 

かっこよくカネ(男性)の踊りをご披露くださった小山さん。

 

先生方の演技に、一同引き込まれます。

 

私もキモフラをば。

 

美女軍団、全員集合!

笑顔がいっぱいの、夢のように楽しい時間でした。

ありがとうございました。