主宰者ブログ

 / 投稿者:池田悦子

青空フラ10月 ②

午後も更なる青空の下で、スタートです。

 

レッスン開始。

 

後光が差す神々しい生徒様。笑

 

10月生まれさんがいっぱいでした。

おめでとうございます。

根本先生がはしゃいでおります。

 

ウクレレ隊のバースデープレゼント。

 

「こんなに嬉しい誕生日ははじめて。」とおっしゃっていた生徒さんも。

元祖レレ隊の皆様、ありがとうございました。

 

じゃんけん大会は、VS 池田

 

勝ち抜き勝者たち

 

今回は、レイが6本ありましたので、インストラクターもじゃんけんに参加。

舟口先生と後藤先生のお二人が、勝者の仲間入り。

後日、お二人とも「運を使ってしまったのでは。」と、真剣に同じことを言っていました。笑

 

勝者は、クラスの出世頭となります。

 

この4人は一体何を??

本気で忘れました。

 

カニカピラタイム ♪

五香と南柏 一緒に Ka Pua U'i

 

五香と高根木戸 一緒にBlue Hawai'i

 

3教室合同タヒチアン

 

ソロをば。

 

Pearly shellsを踊り終えた、チーム高根木戸

 

午前踊り忘れた Aloha week hulaを、全員で。

Tutu walkingのところを向かい合って。

盛り上がりました。笑

 

 

ラストは、自由にジェンダーフリーポーズ。

楽しかったですね~。

ありがとうございました。

来年も青空の下で、一緒に笑って踊って遊びましょう!

心待ちにしております。