ボランティア部ログ

 / 投稿者:本部 管理者

幸豊苑(鎌ヶ谷市粟野) プメハナ

ALOHA

8/29プメハナから4名ボランティアに参加しました♡

ケイキちゃんと一緒に写真撮影!

初ボランティアのユミちゃん

前日「楽しみでワクワクしています!」と連絡がありました。

心強いプメハナの仲間リエちゃん&ヨシミちゃん&カズちゃんと一緒なので、スタンバイ中もリラックス♡

気持ちを込めレイハラを踊りました♡

お写真からも、呼吸を感じる踊りが伝わってきます!美しいです✨

 

綺麗なドレスやハワイアンミュージック、交流タイムを通し、利用者様にも楽しんで頂けたことでしょう!

優しい気持ち、温かい気持ちを交換したり、感謝の思いを届けることのできるボランティア♡

今回も貴重な時間を過ごさせて頂いたプメハナでした💖