ボランティア部ログ

 / 投稿者:本部 管理者

幸豊苑(鎌ヶ谷市粟野) ケイキ

ALOHA

ケイキちゃん達、今週から2学期が始まりました!!!

夏休みの思い出の1つとして、ボランティア訪問のお話を、先生やお友達にしたことでしょう♡

 

夏休み最後のボランティア♡

ケイキちゃん8名参加☆4曲披露してくれました♪

ママ達より可愛いお写真をたくさん頂きましたのでアップします

今回、ボランティア初参加4名✨

ボランティア先輩2名を中心に、楽しく参加したようです♡

「また参加したいです」と今週レッスン時に笑顔で報告してくれました!

 

後半は大人と一緒に参加!

掛け声に合わせポーズ♡とても上手☆

フラガールに変身したケイキちゃん達

楽屋でも楽しそう!

笑顔がキラキラしていて素敵です✨

夏休みを通しボランティア訪問にご参加頂いたケイキちゃん達♡ママ達♡

ありがとうございました💖